お客様の声

2020年03月10日

 

2019年11月末に建物の引渡が完了したお客様宅にお伺いいたしました。

 

10月に大型の台風があった為、引渡日がずれてしまいましたが

 

引越の片付けも終わり、快適に過ごせているとの事でした。

 

元々住まわれていた自宅を建て替える際に当社にご依頼をいただきました。

 

ご希望をお伺いし、間取のプランを作成させていただいたのですが

 

出来上がったプランを気に入っていただけようで、間取のプランニングがすぐに終了しました(^O^)

 

その後解体までは順調に進みましたが、地盤調査で改良が必要となり、費用面など心配を

 

されていましたが、なんとか予算内に収める事が出来ました。

 

完成後、近所の方やご家族からも評判が良かったようで当社としても嬉しい限りです。

 

引渡完了後も担当の営業と連絡を取ったり、お食事もご一緒させていただいているようで

 

担当者も喜んでおりました。

 

住宅建築は費用もかかり、手間もかかりますがその分お客様と密にやり取りをすることから

 

出来上がった時は互いに嬉しい気持ちも共有できますし、逆に失敗をした際の責任は大きく

 

お客様の落胆の気持ちも大きくなります。

 

そういった事がないよう、お客様のお話をしっかりお聞きし、綿密な打ち合わせを心掛けております。

 

今後もお客様に喜んでいただけるような住宅建築を目指しますので今後とも宜しくお願い致します_(._.)_