師走

2021年12月27日

皆様 こんにちは!!

関野建設の永田です。

 

 2021年はコロナ渦の中オリンピック開催となり、自宅でのTV中継を見ながら各種目の選手を応援して過ごした方が多かったのではないでしょうか。

TV越しではありましたが様々な選手のドラマがあり感動させてもらいました。

 また、年の後半には緊急事態制限も解除され町には少しずつではありますが人が外出するようになったのか賑わいを取り戻してきたようにも感じました。

 しかし、年の瀬には新たなウイルス「オミクロン」が発生しまだまだ安心できない日々が続いいますね。さらに、最近では、小さな地震が相次いで発生していることもあり、大地震の心配をされている方も中にはいるのではないでしょうか。何かと人々の不安を煽るニュースをメディアが発信します。

 それでも、毎日を過ごしていると小さな喜びや幸せを感じることありました。

 

 クリスマスも終わり、いよいよ今年も4日となり忙しく過ごしている方が多いのではないでしょうか。そんな時だからこそ、冷静さを見失わず事故やケガには気を付けて皆様が良い年を迎えられることを願います。

 

 最後に、今年1年間お世話になった方々に感謝申し上げます。ありがとうございました。

 また、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 それでは、よいお年をお迎えください。